☆ぴんくパンダ☆

ただいま超不定期更新のぱおのアホ日記です☆

キンキさんが大好きvv
バカッポーはもっと好きvv(笑)
それぞれにとっても魅力があるんだけれど
2人揃うと素敵に無敵vv
そんな2人が大好きですvvv


※無断転載・転用禁止!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ケリー再追加公演 初日!


行ってきちゃいました!ケリーライブ初日♪

ケリー最高!!!

愛してるよぉ〜ラブラブラブ




以下、ネタバレを含みますのでご注意ください☆
まずはグッズから〜!




NEWグッズについて★

今日はあまり買うつもりはなかったのですが気がつけば

ぬいぐるみ 2個
マグカップ 2個
ストラップ 2個
ショッピングバッグ 1個


買っちゃっていました♪(チーン)
ええ、普段使う(遊ぶ)用と保存用とで2つずつです。
あとは、ステーショナリーセットとぉ〜ぺったんメモとぉ〜ブロックメモとぉ〜
Tシャツが欲しいです(全部やん!)
Tシャツが黒と白で各3種ずつとはどういうことぞや??と思っていたら
Tシャツにケリーさんが色んなパターンでオシャレにプリントされていました!!
なんだよ、コンチクショー!!
その中でもAの黒Bの白がおすすめです☆
ちなみに今日はケリーさんはAの黒を着ておりました!(多分)
毎回、変わりばんこに全部の種類を着ていったら
ガンガン全種類売れていくと思います!

3,000円×6枚=18,000円ですがケリーが着ているならみんな買います。
それがファン心理というものです。痛いほどわかります。
さて、小悪魔ケリーはどんな作戦でくるのか今から楽しみです♪(おぃ)
ほんとどうしようかしら・・・(悩)

あ、パンも新しいの結構出てましたよ!
あたしが今日買ったのには、栗あんぱん和風抹茶パウンドケーキが入っておりました。栗あんぱんはもう父に食されました(涙)
残りは明日の貴重な朝食です♪

さっ、お次はセットリストとか書くぞぉ!
| ぱお | - | 23:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:02 | - | - |
こんばんはー
お忙しいですか?
今日会場に行ってきました

 Tシャツかっこいいですね
最初 「えっ、写真プリント?!」と思ったけど
色使いとか写真の使いかたがめっちゃかっこいいですよね

みとれちゃった^^

パンも初購入しました
開場前について並んでたら そのままパン購入列に入って
しまい 出るに出れず・・・
子供と行ったので 二つも買えちゃった(笑)
 ぱおさんの栗あんぱんおいしそう
私のは きのこシチューと、苺やブルーベリーのパウンドケーキとかが入ってました

 食べるのが勿体無いね




| しの | 2006/10/12 7:29 PM |
追伸 ブロックメモ可愛いですよー
おススメ
| しの | 2006/10/12 7:30 PM |









http://paoxpinkpanda.jugem.cc/trackback/75


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Anniversary (通常盤)
Anniversary (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids, Satomi, 家原正樹, 安部潤
 キミヲアイシテル〜♪

記念すべき20枚目のシングルvv
この曲を聴くとアニバ婚が思い出されます・・・。
『趣味や仕草だって違っているけれど最近似てきたと
友達に言われる』
『なにげない今日という日がボクらの記念日』
って部分が特に好きですvv
KinKi Single Selection II (通常盤)
KinKi Single Selection II (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids, 康珍化, 船山基紀, 周水, 重実徹, 松本隆, 家原正樹, Satomi, 松本良喜, YO-KING
『夏の王様』〜『ね、がんばるよ。』まで入った
2枚目のベストアルバム♪
スーツの2人にメロリンコvv
プロローグ・オブ・ファンタスティポ
プロローグ・オブ・ファンタスティポ (JUGEMレビュー »)

ハイジちゃんはヒゲでもヅラでも可愛い
不思議な生き物ですvv(笑)
トラジおにいちゃんもイイ味出してますvv
こんな兄弟(姉妹?)いたら
もう2人とも丸呑みしたいねvv
メイキングを見て、より映画が見たくなりました!
楽しみ♪
Hey!みんな元気かい?
Hey!みんな元気かい? (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids, YO-KING, F.L.P, 堂本剛, 吉田健, 永六輔, 林部直樹
Hey!みんな元気か〜い?
元気ですよ〜(笑)

このジャケ写とても大好きですvv
カップリングにあの色んな意味で名曲な
『愛のかたまり』がはいっちょりますvvv
もうこの曲は本当に大好きですvvv
1番好きかもvvv

このページの先頭へ