☆ぴんくパンダ☆

ただいま超不定期更新のぱおのアホ日記です☆

キンキさんが大好きvv
バカッポーはもっと好きvv(笑)
それぞれにとっても魅力があるんだけれど
2人揃うと素敵に無敵vv
そんな2人が大好きですvvv


※無断転載・転用禁止!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
正直しんどい100回記念総集編!って前編なのね〜(笑)

久々にリアルタイムで正直しんどい見ました♪
いつもより遅い時間だったけど、よく頑張った あたし!(おぃ)
やっぱ真夜中のオアシス〜ハートハート
そして相変わらず強力な興奮剤ですね(笑)



以下、ネタバレ気味のちょい壊れ語りなり〜☆

続きを読む >>
| ぱお | 正直しんどい | 02:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
制服デートvvv 可愛い可愛い先輩vvv

今日のしんどいもえがったぞぉーvvv
25歳なのにどうしてああも制服やジャージが似合うのかしらん??
なんか普通にドキドキしてしまいましたvv
そしてムラムラもしてしまいましたvvv(オイ)
だってあんな先輩いたらみんな襲うよ??
屋上で無防備に寝てたりするしさ〜襲ってくれといってるもんでしょ!!
まったく旦那も大変だわね〜(ぷぷっ)

髪切る前でよかったのか・・悪かったのか・・・う〜ん。

とりあえず深夜のゴチソウは今回も美味でしたvvv( ̄¬ ̄*)


それではおやすみなさ〜い☆
| ぱお | 正直しんどい | 02:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
正直しんどい@佐藤藍子 (ネタバレ注意!!)

ねむいっす(-_-).。oO
しかーし!見たからには興奮が冷め遣らぬ内に書くぞ!!
深夜の為、若干(?)壊れ気味ですがお許しくださいm(_ _)m
それではどうぞ〜☆

〜正直しんどいツボ&感想〜

今日のゲストは佐藤藍子さん。
この番組を見て自分と似てると思ったので自らオファーしたそうです。

<本日のメニュー>
1.サイクリング(代々木)
2.バーべキューパーティ(多摩川)
3.スカイダイビング(埼玉)
4.自己啓発セミナー(新宿)
5.春の新歓ゲーム大会(しんどいハウス)

・「この後は…」で最後のアップがメッチャvキュートvvv
・スタジオツヨちゃんは先週と変わらず良いビジュ保ってますvv
・始まったかと思ったら早速ダメだしf(^-^;
・かなり前の撮影になるので髪型がつながっていないためです
・今日のコスプレは調査員のつもり?スーツ姿で髪は7:3のヅラ被ってます(笑)
・髪形についてのダメだしなので今まで(半年)の「髪型の軌跡」映像が(笑)
  〆険θ鸞仂痢幣し剃り入ってたやつ)→▲皀辧丙となっては懐かしい…)→3分の1 キンパ(短)→ぃ格の1 キンパ(少し伸びたやつ)→ベイビーパーマ(本人曰く、絡めたらしい/笑)→黒髪ストレート(現在より襟足長め)
・半年で6回も変えていました(苦笑)
・そのたびにドキドキ(いろんな意味で)させられる私達ゝ(光一さん含)
・でもそんなツヨちゃんに結局は夢中さ!!!(ヤケ)

.汽ぅリング
・SPの時の光一さんとの扱い(スポーツカー4台)と比較して少し不満気☆
・ツヨちゃんたちは自転車3台だからねゝ
・初めのは2人乗りする意味のない自転車でしたねf(^-^;
・まあ2人乗りするのは王子とだけで結構です!!(断言)
・背中にしっかりしがみついちゃって下さいvvv
・ハーレー乗りする佐藤さんを真似るツヨちゃん、可愛いーVv
・2人ともただひたすら自転車こいでただけだねf(^-^;盛り上がりも特になくゝ

▲弌璽戰ューin多摩川
・2人ともアウトドア慣れしていないために火起こしだけで30分ゝ
・ココリコ・田中さんの回のロケ地と同じだったらしい(笑)
・ええ、あのごみ拾いしたトコです(^-^)
・輪切りにした玉ねぎが串にさせずに苦笑して奮闘するツヨちゃんラブリーvvv
・1匹(?)お持ち帰りしたいけど飼い主が恐ろしいので…ブルブル(死)
・バーベキューはほとんど炭に…f(^-^;もったいない
・焼きソバ頬張る姿が小動物チックでめっさめさ可愛いvv
・お日様(微妙に夕日?)の光を浴びてる姿がいいよ〜vv(変態カメラマンちっくゝ)

ゲーム大会inしんどいハウス
・レゴのおもちゃのフリースロー対決でかがんだ時に谷間がvvv(興奮っ)
・勝って得意げな顔がかわええ〜(≧∇≦)
・ベイブレードの時も谷間が常にっ!!!!!!(は、鼻血が…ゝ)
・その次はお得意の(?)魚釣りゲーム
・釣りなので佐藤さんがやってる時にえらそうにしてますv
・でも簡単に釣れちゃって不満気な顔(笑)
・自信満々だったのに釣れないツヨちゃん(爆笑)
・夢中になってやってる姿が可愛いっすvvvv
・釣りなのに負けて憮然とした表情がもはや腹立たしいほど可愛い!!!( ̄へ ̄)フン
・っていうかかがむのが多いから谷間満載!万歳!!最高です!!!!(完全に壊ゝ)
・番宣を佐藤さんがアップになってやった後、自分も負けじとアップになるツヨちゃん!
・確信犯だろうに、それに翻弄され悶えるあたし…(爆)
・可愛すぎるんじゃ、このやろーーーーーーーーーーーー!!!!!!o(>< )o o( ><)oジタバタ
・……ハァ。むなしい(涙)

・最後のスタジオでのダメだしで自分のボケに耐え切れずに笑うツヨちゃん、カワイイっすvv


今回は盛り上がりにはイマイチ欠けた為なのか、随所に過去の映像持ってきたりしてました。
スタジオでのダメだしも結構あったような…。
まあ、今回の見所はズバリ・谷間でしょう!!(ドーン)
かなりサ−ビスしてますので(笑)思う存分、堪能してください!!!
…こんなこと言ってたらある人物(白馬付き)に呪われそうですね(死)
謝っときましょう (シ_ _)シ  ハハァーー

次回のゲストは、はしのえみさんです☆結構好きなので楽しみです♪
しかも混浴デートですよ!!(興奮っ)
またあの、おいし…ゴホンッ。もといツヤツヤの白い柔肌を惜しげもなく晒すのですねっ!!!(爆)
またお仕置きされちゃいますよ??('ー ' *)うふふ
甚平っぽい(浴衣?)姿も可愛らしかったですVv
かなり昔のKinKiちゃんの映像も出て来るっぽいので楽しみだな〜♪♪♪o(*^^*)oわくわく



…こんな感想ばかりで本当にすいませんm(_ _)m
大人しくもう寝ます[(−−)]ZZzzz...

| ぱお | 正直しんどい | 02:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
正直しんどい@菊川怜 

眠いです(-_-).。oO
しかししんどいを見てしまったら語らずにはいられなくなってしまい登場しました☆
深夜のため頭が上手く働いておらず思った事をダーッと勢いで書いてしまいましたf(^-^;
馬鹿なことをほざきまくっていますのでそれでもかまわないという方はぜひ読んでください。
かなり壊れつつありますのでお気をつけ下さい(笑)

=ぱお的しんどいツボ&感想=

・OPから「堂本剛だよお」と可愛いvvその後のはにかみ笑顔もOh〜very cute vv
・スタジオツヨちゃんはMステin六本木ヒルズと同じで髪短いです。ロケは襟足長いver.どっちも好きだからうれしいvv
・「この番組見たことある?」の質問に『3分だけ』とキッパリ答える菊川さん、男前です(笑)
《メニュー》は
 1、回転寿司(大久保)
 2、トランプパーティ(しんどいハウス)
 3、動物園(上野)
 4、紳士服を買う(アオキ)
 5、ガソリンを入れに行く(コスモ石油)
 6、東京海上に行く(丸の内)
でした。普通のデートが菊川さんのご所望だったので動物園へ。
‐緻酘以園
・パンダが繁殖のためメキシコに出張中(笑)菊川さん、あなたのお隣りにも奈良産の可愛いぱんだちゃんがいますよ☆
・ゾウを見ていて「ゾウさーん!」と叫ぶ菊川さんに笑う姿が可愛いvv
・プリクラを撮ったら、ツヨちゃんの顔が少しパンダフレームに隠れてしまい文句を言うツヨちゃん。だからあなたが…(以下略)
・ふれあい広場でヤギを見て「やぎv」とひらがなしゃべり。可愛すぎるんじゃコラー!!!!
回転寿司in大久保
・はじめから”海老のから揚げ”を取るツヨちゃん
・菊川さんにお茶や海老のお寿司を取ってあげるという心配りも自然にしていて素敵ですvv
・牛タンなど変わったネタが好きらしい
・口いっぱいにほおばる姿が小動物チックでかわええvv
・恋愛観を語っていたはずなのに、いつの間にかお得意の妄想の世界へ(笑)
・ところでツヨちゃんは菊川さんにパパと呼ばれてるんでしょうか??なぜに??
・有り得ない設定の妄想話に花を咲かせる二人(笑)…まるで女の子同士のようですf(^-^;
・しかし菊川さんまでそういう話に乗るとは…やっぱり東大出は変わった方が多いんですかね??f(^-^;偏見ですいません
・妄想話が白熱していたにもかかわらず、「プリン来た」とプリンを取る、そんなあなたにメロメロさvv(壊れ中)
トランプパーティinしんどいハウス
・買出しするときの買い物姿が何度みてもイイネvv
・欲しいと思ったものを次々と買い物カゴに入れていく菊川さんに「買い過ぎやから。入れ過ぎやから。」と怒るツヨちゃんが可愛いvvさすが嫁なだけあるね(オイ待て)
・外が明るいうちから酒を飲む2人(笑)
・ドラマで菊川さんが殴るシーンで本気で殴ってしまったという話からなぜかケンカの練習へ(笑)2人のやり取りが見てておもしろいです
・初め平手の練習だと思って素直に頬を差し出そうとしたツヨちゃんはさすが自称・Mなだけあるね!
・しかし菊川さんはグーでいこうとしたので上記のようなケンカの練習へ(笑)
・縮まったツヨちゃんは余計にちっこくってイイネVv
・ツヨちゃんの必殺技は「謝りながら殴る」らしい(笑)セコイっす!そんなことしなくても…(自己規制)
・神経衰弱でペアを取れたときや勝ったときのうれしそうな自慢げの顔が可愛いですVv
・またまたジェンガ。しんどいハウス名物になりつつある??
・菊川さん、酔って目が据わりつつあります(笑)
・地味な感じで負けたツヨちゃん。その前後の仕草全てが可愛過ぎて腹が立ってきたよ\(`0´)/キイッッ
・終わったら菊川さんの携帯にマネージャーさんから掛かってきてロケ終了!!
・携帯で話している最中に口にパイナップルを入れられるのが萌えVv

こんだけ頑張ったのにメールは結局来ませんでした(笑)忘れられたみたいです。
今回、スタジオでは学ラン&学帽&黒ブチ眼鏡の変なキャラでした(笑)出てきた瞬間、爆笑したさ!!
こんな変な格好でも可愛く見えてしまうあたしが終わっているのか、ツヨちゃんがスゴイのか…(-"-;) ??両者だな(爆)
今回はサバサバとした菊川さんがゲストだったからか、ツヨちゃんが30分丸々ラブリーでしたvv
途中、シャツ?を腰に巻いていたのが巻きスカートみたいで可愛かったですvvオシャレさんVv
しかし、一体この30分の間にあたしは何度、可愛いと言ったことでしょう......数え切れない(死)
これも全部ツヨちゃんが可愛いからいけないんだ!!
今はヴィジュがかなり絶好調なんだから愛でれるだけ愛でておこうvv(開き直り)

次回は佐藤藍子さん。ツヨちゃんはベイビーパーマとれかけ(多分しんどいSPのときのヤツ)です。


かなり長くてハチャメチャな文でごめんなさいm(_ _)m
最後まで読まれた忍耐強い方、お疲れ様でした☆

| ぱお | 正直しんどい | 02:22 | comments(0) | trackbacks(0) |


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Anniversary (通常盤)
Anniversary (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids, Satomi, 家原正樹, 安部潤
 キミヲアイシテル〜♪

記念すべき20枚目のシングルvv
この曲を聴くとアニバ婚が思い出されます・・・。
『趣味や仕草だって違っているけれど最近似てきたと
友達に言われる』
『なにげない今日という日がボクらの記念日』
って部分が特に好きですvv
KinKi Single Selection II (通常盤)
KinKi Single Selection II (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids, 康珍化, 船山基紀, 周水, 重実徹, 松本隆, 家原正樹, Satomi, 松本良喜, YO-KING
『夏の王様』〜『ね、がんばるよ。』まで入った
2枚目のベストアルバム♪
スーツの2人にメロリンコvv
プロローグ・オブ・ファンタスティポ
プロローグ・オブ・ファンタスティポ (JUGEMレビュー »)

ハイジちゃんはヒゲでもヅラでも可愛い
不思議な生き物ですvv(笑)
トラジおにいちゃんもイイ味出してますvv
こんな兄弟(姉妹?)いたら
もう2人とも丸呑みしたいねvv
メイキングを見て、より映画が見たくなりました!
楽しみ♪
Hey!みんな元気かい?
Hey!みんな元気かい? (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids, YO-KING, F.L.P, 堂本剛, 吉田健, 永六輔, 林部直樹
Hey!みんな元気か〜い?
元気ですよ〜(笑)

このジャケ写とても大好きですvv
カップリングにあの色んな意味で名曲な
『愛のかたまり』がはいっちょりますvvv
もうこの曲は本当に大好きですvvv
1番好きかもvvv

このページの先頭へ