☆ぴんくパンダ☆

ただいま超不定期更新のぱおのアホ日記です☆

キンキさんが大好きvv
バカッポーはもっと好きvv(笑)
それぞれにとっても魅力があるんだけれど
2人揃うと素敵に無敵vv
そんな2人が大好きですvvv


※無断転載・転用禁止!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
キスの仕方?され方??


お、おひさしぶりです(びくびく)
更新するとか言うてまたも全然しておらずすみません(>_<)
なのにもかかわらず毎日遊びに来てくださった方々、本当にすみません(;_;)
そしてありがとうございますvvv

そんな奇特な方々のためにも、久々に壊れ語りします♪(おぃ)
モチロン昨日の堂本兄弟っす!
友人に送ったメールをもとに作成したので(人をそれは手抜きという・・・)
意味不明かもしれませんが、それでも構わない方はどうぞvv
続きを読む >>
| ぱお | 堂本兄弟 | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
はいっ!はいっ!はいっはいっはいっ!

日記書いてる時間はないのですが
どうしても一言だけ言わせて!!



『あるある探検隊』やる
ツヨちゃん かわいすぎ
ラブラブラブ

萌え〜〜ハートハート



明日ちゃんと感想書きます悲しい
| ぱお | 堂本兄弟 | 01:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
堂本兄弟@aiko 感想☆

今回は前回に比べて断然?おもしろかったです☆
あたしがaikoちゃん好きなのもあるんですけどねf(^-^;
ちっちゃくて可愛くて大好きですvv
それでは好き勝手に語らせて頂きます♪

***ぱお的ツボ&感想***
・「この後は…」の時に旦那に笑うツヨvV可愛いv
・今日のツヨの無造作ちっくな髪形カワエエというよりは色っぽいですvv
・光一さんは相変わらず男前ですね☆
・"いい夫婦の日"は関西二人組みの日です!(笑)
・aikoちゃんのセクシーポーズはかわええ。これがツヨならセクシーダイナマイト!(ちょっと待て)
・前回のガックン同様、高見沢さんパネルもあるんですね!(爆笑)
・あたしも小さい頃、鼻にパチンコ玉入れたことあります(苦笑)さすがに病院には担ぎ込まれませんでしたがf^_^;
・光一さんの貝(ほたて)のビキニ発言にどっきんこv
・貝のビキニはぜひツヨで!
・車型の乗り物をブーブーではなくバンバンと言い張るツヨちゃん
・あんな可愛い子に言い張られたら、えなり君も「もうバンバンでいいです」って言っちゃうよね!
・バンバンの遊び方をしてみせるツヨ可愛いvvv
・桃尻ブリン、サイコーVv
・光一さん、顔が雪崩おこしてます!(笑)
・どんどん光一さんの方に近づいていって、最後は膝の上に座るかと思ったよ(*^-^*)
・みんなでローラースルーゴーゴーにに乗ってる真似が可愛いね♪
・足ジャンケンしてるaikoちゃん可愛いv
・それにつっこむツヨちゃんはもっと可愛いvv(アホ)
・グラビア体操のとき、ツヨちゃん映さなきゃダメだろうが!!!(怒)
・映ったと思ったらあのしなやかな腰のラインが見切れていた(涙)
・もっと桃尻アップでお願いします!!(変態ゝ)
・aikoちゃんもツヨも洗濯機に余裕で入れそうですね!
・入っているのに洗濯機回してイジめたいvv(危ない欲望ゝ)
・会話の噛み合っていないのがオモロイ(笑)
・ベストヒットたかみーは特に感想なし!
・aikoちゃん、すごく上手でした☆(元歌知らないけどゝ)声が好きですvv


aikoちゃんよりツヨちゃんの方を可愛いvと思ってしまうあたしは末期かもしれない…(爆)
まあ、しょうがないよね!可愛いんだもん☆(開き直り)
今回はリピートせずに記憶を頼りに書いたので順番とかメチャクチャかもしれませんf(^-^;
次回はキャイーン!ラブラブの頃にゲストで来たことあるんですよね。
KinKiでキャイーン・ポーズしてくれないかな…☆
収録は明日ですっけ??なにか良い情報入ってこないかなあ〜。
他のゲストは誰なんでしょうね??
まあ、明日になればわかる…か?(笑)


| ぱお | 堂本兄弟 | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
堂本兄弟100回SP・感想☆

昨日の堂本兄弟100回SPははっきりいっておもしろくなかったです(>_<)
しかしそんな中にもツボはありましたね〜☆
ちょっくら語ります!!今さらですがf(^-^;


***ぱお的ツボ&感想***

・はじめのえなりくんの頭にみんなで手を乗っけて願掛け(笑)をしてるときツヨちゃんのちったい手はしっかり光一さんの手の下にvv
・っていうか最初の手のアップのとき、由美さんとツヨちゃんの手を間違えたさ(爆)
・だって黒いマニュキアしてたんだもん…(TεT)
・願掛けした後に手をどけるときも光一さんはツヨちゃんの手をなかなか放そうとしなかった!!
・そんなに触れていたいか!!あたしも触りたいさ…(羨)
・スタジオに向かうときの自然な仲良しぶりがイイネvv
・打ち上げは収録後に毎回あるんですか!!!(驚)
・ってことは毎回KinKiさんは席が隣同士又は向かい合わせってコト??
・そりゃ仲良いってメンバー誰もが思うはずだわvv
・ホールにポツンといた高見沢さん、オイシイ(笑)
・えなりくん&由美さんの歌はなんといってよいやら…特に感想ナシです。
・小室さんとの生電話はいらなかったんじゃ??(爆)
・桜庭裕一郎さんはカッコイイねvv
・そんなクールメンを演じている彼をいじりたくて仕方ないようなKinKiちゃんがラブリーvv
・っていうかドラマに出演しちゃうんですか??いつよ??
・ムコ殿2003は今までの分ビデオに録画してまだ一度も見てません(死)…見なくちゃ(泣)
・桜庭さんかコーラスか歌詞間違えたよね(笑)
・”ベストヒットたかみー”はやるんですね…
・拓郎さんの2人に対するメールの違いがおもしろい(笑)
・光一さんは未だに「キスしよう」と言われてるんですね(笑)
・昔の拓郎さん見て笑う姿が可愛いねvv
・「全部抱きしめて」が久し振りに聴けてうれしかった♪
・しかしTOMさん声どうしたんでしょう??
・ツヨちゃんの頭にいっぱい乗っかった銀紙を頭を振って払う仕草が小動物っぽくてカワイイvvv
・とりあえず無事終えた光一さんのホッとした顔を見てあたしもホッとしました(笑)緊張してたみたい(^-^;
・最後の手つなぎ良かったvvv

昨日の記憶を頼りに書いてるので順番とか内容とか曖昧ですいませんf(^-^;
100回SPの割には本当に微妙な内容でしたね(苦笑)
内容もさておき、時間がいつもと同じってどういうことじゃい!!
そんな中でもツボを探そうとする自分が…(泣)
いいもん、踊らされてナンボじゃーーーーー(ヤケ気味)

…さあて、今夜のどんなもんやでまったりしようっと!!
なんかツボがあったらまた登場します☆


| ぱお | 堂本兄弟 | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) |


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Anniversary (通常盤)
Anniversary (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids, Satomi, 家原正樹, 安部潤
 キミヲアイシテル〜♪

記念すべき20枚目のシングルvv
この曲を聴くとアニバ婚が思い出されます・・・。
『趣味や仕草だって違っているけれど最近似てきたと
友達に言われる』
『なにげない今日という日がボクらの記念日』
って部分が特に好きですvv
KinKi Single Selection II (通常盤)
KinKi Single Selection II (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids, 康珍化, 船山基紀, 周水, 重実徹, 松本隆, 家原正樹, Satomi, 松本良喜, YO-KING
『夏の王様』〜『ね、がんばるよ。』まで入った
2枚目のベストアルバム♪
スーツの2人にメロリンコvv
プロローグ・オブ・ファンタスティポ
プロローグ・オブ・ファンタスティポ (JUGEMレビュー »)

ハイジちゃんはヒゲでもヅラでも可愛い
不思議な生き物ですvv(笑)
トラジおにいちゃんもイイ味出してますvv
こんな兄弟(姉妹?)いたら
もう2人とも丸呑みしたいねvv
メイキングを見て、より映画が見たくなりました!
楽しみ♪
Hey!みんな元気かい?
Hey!みんな元気かい? (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids, YO-KING, F.L.P, 堂本剛, 吉田健, 永六輔, 林部直樹
Hey!みんな元気か〜い?
元気ですよ〜(笑)

このジャケ写とても大好きですvv
カップリングにあの色んな意味で名曲な
『愛のかたまり』がはいっちょりますvvv
もうこの曲は本当に大好きですvvv
1番好きかもvvv

このページの先頭へ