☆ぴんくパンダ☆

ただいま超不定期更新のぱおのアホ日記です☆

キンキさんが大好きvv
バカッポーはもっと好きvv(笑)
それぞれにとっても魅力があるんだけれど
2人揃うと素敵に無敵vv
そんな2人が大好きですvvv


※無断転載・転用禁止!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Anniversary ラジオ初披露♪


どヤ!でアニバがフルで流れたよ〜〜!!!!


またも何日かおいてしまってゴメンナサイ(>_<)
なんかレポとかチマチマやってはいるのですが
みなさまにとても見せられるものではなくて消したりしてしまいましたショック
しばらくお待ちくださいませ☆



さて、ひさしぶりにどヤ語ります♪

続きを読む >>
| ぱお | どんなもんヤ! | 23:02 | comments(1) | trackbacks(0) |
どんなもんヤ☆5月12日分

ね、眠い(-_-).。oO
でも今日のどんなもんヤ!は、なかなか楽しかったのでレポってみました♪
明日の予習もせずに何やってるんでしょうねf(^-^;
それではどうぞ☆

〜オープニング・トーク〜
光:KinKi Kids 堂本光一です
ツ:アオイソメ 堂本剛でーす ←(笑)
光:ふぇー、ファーストフードを(ツ:はい)よく利用する人も多いかと思います
ツ:はいはいはい
光:あのー、有名ハンバーガーショップ(ツ:うん)新しいメニューが(ツ:うん)話題になってるそうで。通常のハンバーガー、2倍の高級お肉を使って...るとこあるらしいね
ツ:1番おいしいのはね、やっぱり、初期のね、通常の
光:俺、普通のやつ1番好き
ツ:1番うまい!あれがね、何も飾ってないのが1番うまいね
光:そう。普通のやつ1番好きだな
ツ:あれはけっこう うーん、なんやろ。食べると過去に戻れたりとか..
光:そうそう なんか  ツ:したり  光:あ、そうそう。これこれって
ツ:なんかするな  光:思うよね  ツ:うーん
光:わかるような気がするな  ツ:うーん
光:ま、でも 色んな、色んなこう新商品も考えなあかんねん、お店は
ツ:そうやねん そうやねん。やってかれへん
光:そうそうそう。というわけで、KinKi Kids どんなもんヤ!  ツ:始めましょう
<つっこみKinKi>
光:つっこみ  ツ:KinKi!
ツ:はい、えー今日はですね、うーん、リエコちゃんね、どこの人か知らんけど。リエコちゃんですね。
「はじめまして。こんばんわ。えー、今日は光一さんにつっこませていただきます。
今月号の某雑誌にFF 勝2は泣けるよーとおっしゃっていましたが...」
光:勝2じゃないと思う
ツ:これ何?エックス・ツーってなんて読むの?←可愛いvvv
光:テン・ツー
ツ:FF 勝2は泣けるって書いてんで?
光:泣けるのがちょっと間違ってんねん、それ
ツ:泣けるのはちがうの?  光:うん
ツ:泣けるのは何なの?  光:(テン)!
ツ:もう話終わってしまいましたよ(みんな:笑)  光:え?(笑)
ツ:いえいえ。「勝2は泣けるよーとおっしゃってましたが、どこらへんが泣き所なんでしょうか?」と。
「召眦喘罎任笋瓩討靴泙辰討い燭里任垢、光一さんのその言葉につられて購入。しかしながら先程、なんの感動もなく普通に終わりました」と。(光:笑)
「ぜひぜひどこが感動したかっていうのを教えて下さい」っていうことなんですよ
光:まず召鯀管瑤笋蕕福宍磴韻悗鵝お前、好きやで、多分。"はあっ"って思うで
ツ:いや、それは思うかもしれへんけども、そこに
光:まあやる気には至らないと思うけど
ツ:いくまでが大変やと思うねんな  光:大変やと思う
ツ:そのー、やっていく作業、だから映像とかストーリーに関しては感動できると思うわ
光:勝2も、こう、ちゃんとコンプリート、100%にして、えー、ちゃんとやればすごい、結構"おおっ!いいね"って思えるエンディングが見られる
ツ:あ、そう(素っ気なく/笑)  光:うん
ツ:さあ、ということでねー
光:(笑)お前やったら絶対、俺 ハマルと思うけどな
ツ:これは、この子のナイスつっこみというよりも(光:うん)光一さんのナイスつっこみなんで、えーと(光:そうそう)ノーマルつっこみにして
光:ノーマルにしとこう
ツ:で、光一君に二千円あげます
光:いらないいらない(笑)  ツ:ね?
光:いらない  ツ:CD券  光:いらないよ(笑)
ツ:そうしましょう。上手かったんでね  光:いや、その子にあげて
 =宛先など&永遠のBLOODS=
〜エンディング・トーク〜
光:お別れショートポエム。今日は新座市のギュウトウさんのポエムです
「わたしはSHOCKを観るまで千秋楽のことを"ちあきがく"と読んでいた。(みんな:笑)
それまで劇場か役者の名前だと思っていた」
あーでも、千秋楽とかいわへんもんなー
ツ:若い子は、なあ!  光:わからんわな
ツ:なかなかそういうお仕事やってへんと遭遇せーへんもんな、千秋楽って言葉に
光:楽屋でさえ、変やもんね!  ツ:そうやな
光:楽屋って何?楽しい部屋?みたいな。フヘヘヘヘ(笑)
ツ:そうでもないけどな
光:全然楽しい部屋ちゃうけどな(笑)
ツ:楽屋ってな(笑) (←二人とも十分楽しそうですよ/笑)
光:うーん。そう。千秋楽。相撲も言うよね?千秋楽ね  ツ:うんうん。そやな
光:うん。そうそう。まあ日本的な言い方。  ツ:うん  光:ちあきがく
ツ:なんか、どう、恋愛とかで千秋楽とかあったらいやじゃない?
光:うわ〜〜恋愛の千秋楽
ツ:うん。中日(なかび)とかあんねん。ハハハハハ(笑)(みんな:笑)
光:中日!ウハッ(笑)なんかもう倦怠期になってきたりして...
ツ:中日があって、千秋楽がどんどん近付いていって(笑)
光:休演日はないの?(笑)
ツ:んで、パッと朝起きて、奥さんがコンコンッって部屋来て、「は〜い」って言ったら
こう膝ついて「千秋楽、おめでとうございまーす」って
光:ハハハハハ(笑)
ツ:「ああ、どうもどうも」みたいな
光:せんしゅ、どこがおめでとうやねんって感じなんだけど(笑)
ツ:「よろしくよろしく」みたいな。
「頼むでー、最後やねんから。バッチリ。ハンバーグ(?)頼むでー、君、いつもあれやったでー」言うて(笑)
光:それすごいなあ。千秋楽おめでとうございます
ツ:おもしろいな  光:おもしろいな
ツ:いや、そんな恋愛面白かったらあかんな
光:あかん。 はい、お相手はKinKi Kids 堂本光一と
ツ:堂本剛でした  光:さようなら


FF勝2はぜひ二人で仲良くやってくださいVv
相変わらず今日も仲良しキッズでした(^-^)
あと、楽屋では別の楽しいことがあったりしてvなにって?そりゃ.....(強制終了)



| ぱお | どんなもんヤ! | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちょびっと感想@どんなもんヤ(5月7日)

やっぱり昨日のオープニングの続きは話してくれませんでした(-_-x)
でもなかなかおもしろかったですよ(^-^)
オープニングで「酔うと性格が変わる人」の話でエネルギー・森君の名前がツヨちゃんの口から出た時にあからさまに不機嫌声になる光一さんが素敵ですvv
ツヨちゃんの「つよしのフィッシング☆天国」ってまだあったんですね!!!
光一さんの「俺ェフアン」(これでいいんでしょうか??)になったものだとばかりf(^-^;
でも、今年の夏にまた二人で一緒に釣りに行く約束をしてましたよvvv
できたらまたレポしたいのですが、毎日はツライですねf(^-^;
毎日レポされてる方は本当にスゴイです!!

今日は雑誌の発売日でしたねvv
まだ読めてないのですが結構評判良いみたいで楽しみです♪
ツヨちゃん黒髪だしvvこれからじっくり読みたいと思います!
今日はそれにしんどい@菊川怜もあるのでツヨちゃん三昧だわvvv
また後で感想書きに登場するかもです☆
さあて、しんどいまで頑張って起きてるぞー!!!


| ぱお | どんなもんヤ! | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
どんなもんヤ☆5月6日分 

〜オープニング・トーク〜
光:キンキキッ....ズ、堂本光一です。
ツ:ふははははは(笑)なんでそんな電波おかしいみたいな声になってたんすか、今(笑)
光:(笑)もう出だしやで ツ:ふははははは(笑) 光:ははははは(笑)
光:出だしからつまづいた(笑)
ツ:なんや今の”キッ”って”キンキキッ”って言ったで
光:もう〜ね、8年やってればね、そういうこともいいんちゃう?
ツ:うん うん うん
光:えーというわけで、ゴールデンウイーク終わりまして、今日から普通の生活になるわけですね
ツ:うまい!おれ引っ掛けたな、今。  光:え?
ツ:ん?普通と不通(?)が掛かって良かった
光:えー、あんまりわからん  ツ:(笑)
光:え〜、今朝も、ね、起きるのがつらかったよーという人も結構いたかと思いますけども
えー、朝 不機嫌癸韻話やろな?
ツ:ま、起きない(強調)癸韻蝋畆菴妓磴んでしょうね!
光:ア゙〜〜〜〜〜あ
ツ:だって、おれ「何時に起こせよ!」って言われて、「はい!わかりました」って言ってさ
慎吾くん起こすために(光:うん)30分前に起きたんですよ。(光:うん)
で!30分前から開始したんです。(光:うん)
「慎吾くん、時間ですよ!」『おん。おぉ.....』
「時間ですよ!」『うん......』っていって。
う〜ん、でもこれ先輩やしな。あんまり なんか叩いたりとか無理やしな。(光:笑)と思って
でも、最終手段でカンチョウしたんですよ(バーン)
光:アハハハハハハ(爆笑)
ツ:でないと 仕事に遅れたらこれはいけないと
光:カンチョウしたんや(笑)ど、どうやったん?(笑)
ツ:”うおっ”って ちょっと”ふお〜〜っ”って起きた ←言い方メチャ可愛いですvv
光:ハハハハハ(笑)
ツ:ちょっとキツメにしたんですよ、だから
光:ああ、そうなんや(笑)
ツ:全然、あのなんかこう、ふくらはぎとか太ももとかいっぱい叩いたり、体ゆすったり 色々したんですけど......
光:まーー、長瀬もさあー、起きんかったよー  ツ:ああ、起きんなあ
光:今はアイツ、マシになったらしいけど  ツ:ああ、そう
光:体、こうガーッ思いっきり、ガーッ起こして、「長瀬ーーーー!!!」って振っても起きなかった
ツ:あれ、だってー、どうすんねんやろ、なんかあった時に。起きひんわけやろ?
光:起きひんな。そのまま燃えとるで、多分。  ツ:な!
光:だって.....ねっ!ってわけでとりあえずしめるわ。 ←話の途中でいきなり(笑)
ツ:だって!ね。 ←マネッコvv
光:というわけで、KinKi Kids どんなもんヤ!  ツ:始めましょう

こんな感じに中途半端なままオープニングは終わりました(笑)
今日の放送で続き話してくれますかね??…無理そうだな(--メ)

とりあえず途中までですがアップしときます!もうすぐラジオなのでf(^-^;
続きはまた後で☆


《追加分》

〜私はKinKi Kidsを見た〜
光:(笑)えー、今日は何の日?
ツ:私はキンキキッズを  光:見た
『キンキはバリバリのアイドルなので週に1度はエステに通っていて、スケジュールにエステが組み込まれていると聞きました。この噂、本当ですか?お二人とも肌はピチピチですか?』
という内容のハガキでした。
ツ:いっとるわけあらへんがな!ってことですけどね
光:全然ピチピチちゃうからね
ツ:ピチピチちゃうな〜
光:ほんま、粉吹いてしゃあないもん ←こ、光一さん(涙)
ツ:う〜〜〜ん。おれは粉はねまだ吹いてないんですよね
光:真っ白になんねん。今日は結構コンディションええねんけど。真っ白になんねん
ツ:それはなんでなんですかね。粉が吹くっていうことは。やっぱり潤いがないということなんでしょうかね
光:潤いがないんですよ。もーだから”おじいちゃんや、おじいちゃんや”言われるんすかね ←声、ふてくされてます(笑)
ツ:保湿性がなくなっている  光:そう そう そう そう(笑)
ツ:だから多分あれですよ。あの、適度な体脂肪のあれがいるわけですよ
光:いるんやわな。そらそうやわ
ツ:体脂肪率が低すぎる、っていうか、低いから潤わないんですよ、体が  光:それはあるやろな
ツ:こう なんていうの。すっごい肌ピチッピチッ、トゥルットゥルッでさ、きれいなことには
光:ツルッツルやな!!(笑)
ツ:ツルッツルはいいことやけどもぉ、でもやっぱりそのぉ男でしょ?例えばなんていうの、もうまゆげとかさぁ いじろうがさぁ、なんかしようがさぁ、そのぉ なんていうのアイラインとかさぁ いうほどしてる人っておらへんやんか
光:うん〜〜〜。アイラインはな  ツ:率的に  光:いないわな
ツ:まあ男の人のほうがそういうファンデーションとか塗る機会がやっぱり少ないでしょ?僕らはあれかもしれんけど.....
光:そりゃ、普通  ツ:普通、塗らへんから  
光:いや、普通やったらないやろ。あんの?今。普通の学生とかで男が塗ったりすんの??
ツ:いや、それはないんちゃう?そこまでは…ないんちゃうかな。
光:でもなんかマユゲ描くやつとかコンビニで売ってたりするよね?  ツ:うん
光:あれもちょっと考えられんもん。俺、仕事してなかったら絶対にそんなことせん!
ツ:だって、あのぉ、今あれですよ。彼女がぁ 彼氏にぃ マニュキアを塗ってあげてっていう
光:いやー、そんなことせんでええって ←小声でボソッと。もしかしてやられた?(笑)
ツ:文化とかもあるわけですよ
光:文化なんや(笑)ハハハハハッ
ツ:僕は一人で塗ってますけど  光:そうかー
ツ:まっすぐ塗んの大変やねん、これ。ほんまに。おれ 昨日、親指4回くらい失敗した。うん。
とツヨちゃんが話してるのにさっさとシメに入ってしまう男前な光一さん(笑)その後ろでツヨちゃんはまだぼそぼそなんか言ってます。
最近、お別れショートポエムは短く、ツボもないのであえてレポしてません。

なんとか今日中にアップできましたf(^-^;
いや〜大変だわ。少しでも雰囲気が伝われば幸いです☆

| ぱお | どんなもんヤ! | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
どんなもんヤ☆5月5日分

〜オープニング・トーク〜
子供の日ということで
ツ:うちの子供もかなり大きくなってね、可愛いもんです。
光:ケンシロウ、もう何才や?
ツ:もう三才よ
光:三才っていうと日本人..日本人じゃないわ(笑)
ツ:日本人て... 光:人間で言うと
ツ:もーだから中年クラスにはいくんちゃうかな? 光:あ、そうなんや
ツ:三年ぐらいで一気に 光:あ、そうなんや
ツ:可愛らしいよ、もうvv(←親バカぶり発揮/笑)
光:ケンシロウ...
ツ:うん、もうねー (光:大人や...)←小声でぼそっと(笑)
ツ:あの、寝言が可愛いのよ。”わふっわふっ”っていうの (光:ふふふふ/笑)
ツ:布団の中に潜んねんやんか。(光:うん)
で、おれが例えば電気つけて、で、彼は布団の中に潜ってさ(光:うん)
体べっとりつけて寝てて、おれはマンガとか読んでるやん(光:うん)
ほんだら、”わふっわふっ”って布団の中からこもって聞こえてくんねん(笑) (光:ふふふふ/笑)
それがねー、一番可愛いねvv
光:寝てるときが
ツ:そいでー、ちょっと驚かそうと思ってかぶせてる布団をこう持って”わあっ!”って言うねんやん。めくって。
(ガタッと物音。たぶん実演してます)ちょっとビビんねん ←自慢げで可愛いvv
光:ふはははは(爆笑)かわいそうやん〜(笑) ツ:(笑)

え?うちの子供!?ツヨちゃんてばやっぱり産めたのねvv(笑)相手はやっぱり…(自粛)…なんて考えちゃったなんて言えない(*ノノ) キャー 
でもツヨちゃんて本当に産めそうですよねf^_^;
ちなみに光一さん、ツヨちゃんの親ばか話になってから明らかにテンション低くなってます(笑)
犬にまで嫉妬してるのか、それとも何回も聞かされて聞き飽きているのかf^_^;
真相は本人のみぞ知る…でも知りたーーい!!!
…こんな数分の会話でここまで盛り上がれる自分がたまに怖いです(-.-;)

〜つっこみキンキ〜
今回は普段と堂本兄弟での立ち位置の違いについてです。
初めはキンキキッズとは真逆にしよう!ということで反対にして、そのうちキャラクターはめんどくさくなってやめたけど立ち位置だけはそのまま残ったみたいですf^_^;
そんな会話の続きです。
ツ:僕ら的にはあんまり違和感なかったなあ。言われたら、”ああ、そうやな。そういえば”ってカンジやけど
光:ん〜〜〜でも最初は結構変な気ぃあったけど ツ:まあ、最初はな
光:でも、堂本兄弟に関しては今はあれがあれやから
ツ:あれの方が落ち着くわ
光:うん。でも普通の他の歌番組やと落ち着かへんな、やっぱり ツ:落ち着かへんな
光:不思議なもんやな ツ:うん

こんなカンジの会話好きなんですよvvなんか良くないですか??
お互いに自分と相手の定位置があって、それと異なるとなんとなく違和感があって…なんか上手く言えないんですけどすごくいい感じだなと思うんですよ(>_<)
ツヨちゃんは結構難なく受け入れたみたいですけどf^_^;
まあどっちでも光一さんの隣りだしね!(無理やり納得/笑)
堂本兄弟では間にゲスト挟んでますが、いつもゲストを通り越して会話したり目線合わせたりする二人が大好きですvv(笑)
Viva!放置プレイ☆
ゲストも客席もほったらかしで2人の世界作ってますよねvv
もっとやれーー!!(笑)

この前のキンキラもよかったんですよねーvvそのうち部分レポするかもです。
しかしラジオレポはやってみて初めてその大変さを実感しました(T.T)
いつもやられている方、すごいです!!尊敬しちゃいます(^-^)



| ぱお | どんなもんヤ! | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) |


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Anniversary (通常盤)
Anniversary (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids, Satomi, 家原正樹, 安部潤
 キミヲアイシテル〜♪

記念すべき20枚目のシングルvv
この曲を聴くとアニバ婚が思い出されます・・・。
『趣味や仕草だって違っているけれど最近似てきたと
友達に言われる』
『なにげない今日という日がボクらの記念日』
って部分が特に好きですvv
KinKi Single Selection II (通常盤)
KinKi Single Selection II (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids, 康珍化, 船山基紀, 周水, 重実徹, 松本隆, 家原正樹, Satomi, 松本良喜, YO-KING
『夏の王様』〜『ね、がんばるよ。』まで入った
2枚目のベストアルバム♪
スーツの2人にメロリンコvv
プロローグ・オブ・ファンタスティポ
プロローグ・オブ・ファンタスティポ (JUGEMレビュー »)

ハイジちゃんはヒゲでもヅラでも可愛い
不思議な生き物ですvv(笑)
トラジおにいちゃんもイイ味出してますvv
こんな兄弟(姉妹?)いたら
もう2人とも丸呑みしたいねvv
メイキングを見て、より映画が見たくなりました!
楽しみ♪
Hey!みんな元気かい?
Hey!みんな元気かい? (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids, YO-KING, F.L.P, 堂本剛, 吉田健, 永六輔, 林部直樹
Hey!みんな元気か〜い?
元気ですよ〜(笑)

このジャケ写とても大好きですvv
カップリングにあの色んな意味で名曲な
『愛のかたまり』がはいっちょりますvvv
もうこの曲は本当に大好きですvvv
1番好きかもvvv

このページの先頭へ