☆ぴんくパンダ☆

ただいま超不定期更新のぱおのアホ日記です☆

キンキさんが大好きvv
バカッポーはもっと好きvv(笑)
それぞれにとっても魅力があるんだけれど
2人揃うと素敵に無敵vv
そんな2人が大好きですvvv


※無断転載・転用禁止!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
今日は生バカップルの日〜♪


また久々な日記になってしまいました(>_<)
また色々と忙しくてね。色んなことがあったのですがそれはおいておいて。


今日はFNSですね!!
今年はどんなイチャツキを見せてくれるんでしょうvv
隠れイチャツキを探せ!ってゲームもできるから毎年楽しみです♪(笑)


そしてSHOCKのエントリー確認も今日からですっけ?
また電話と仲良くしなくちゃだわ。。。
明日はカウコンのもありますしね!


今日発売のテレビ誌かなりすばらしいですよvvv
朝からLちゃんのおかげで大興奮vv(笑)
ほんまありがとぅvvv


それでは学校行ってきます!!
| ぱお | 戯言 | 08:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
いま、会いにゆきます。

今日は堂兄収録日ですね!えぇ、外れました(爆)

そして堂兄の感想まだ書けておらず、すみません(>_<)


昨日は久々に映画に行ってきました!
「いま、会いにゆきます」見てきちゃいましたvv
なんか無性に映画が見たくなって周りの人を巻き込んでの
映画ツアーを急遽しちゃいました♪(コラ)
先輩、後輩ゴメンナサイ。ありがとうvv
「ヴィレッジ」以来だからかなり久々でした。
大学が5限まであったので、レイトショーで見てきちゃいましたよ。


続きを読む >>
| ぱお | 戯言 | 11:13 | comments(1) | trackbacks(0) |
ほんのちょこっとなんだけど〜♪//追記

日記をいじってみました♪
パンダちゃんがセクシーダンスをしていますラブラブ(笑)
クリスマス時期になったらまたそれ仕様にしようかな♪
それまでは(多分アニバ発売まで)踊り続けるかと・・・。


ってこんなことしてないでとっとと日記やレポ書いたり
BBSやメール、コメントなどにお返事しろって話ですよね(>_<)
ごめんなさい。。
ほんとコメントとかカキコとかめちゃくちゃうれしいです!
とっても励みになります(o^∇^o)ノ
必ずさせていただきますので待っていてくださいm(_"_)m




はぁ、しんどいまで起きていられるかしら。。。
明日も早いので寝る可能性大ですが起きていられたらまた登場します☆



<追記>

BBSのレスすべてつけ終わりました!!
本当に遅くなってしまいまい申し訳ございませんでした(>_<)
カキコしてくださった方、よかったらご覧下さい☆

コメント、メールのお返事はすみませんが明日以降にさせてください(>_<)



| ぱお | 戯言 | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
久々なのにツラツラ日記。。。ゴメンナサイ。

またもご無沙汰日記になってしまっていてゴメンナサイ(>_<)
ツヨコンが終わり、燃え尽きて浸っている間もなく
また変に忙しくなってきてました。。。
そんな中でもキンキさんチェックは欠かしてないのですが
日記などを書く余力が残っておらず、脳内妄想だけにとどめています(オイ)


早く妄想劇場の続きとかUPしたいのですが
もうちょっと落ち着くまでお待ちくださいm(_ _)m
メール、レスなども依然滞っていて本当に申し訳ないです(>_<)


そういえばもうすぐ冬婚の招待状が届くようですね!
うれしいんだけど財布はいつも風邪ッピきです(爆)
旦那DVD発売も来月に控えていますしね。。。
そういえば旦那コンDVDの特典争いは恐ろしいことになりそうですねf(^-^;
行きたいけどなぁ〜。。
ダメもとで応募してみよう!!


もう少し頻繁に出没できるよう努力しますので
見捨てないで下さいね(>_<)
明日も暑そうだけどがんばるぞぉ!!
それでは〜☆


| ぱお | 戯言 | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
ツヨソロコン【si:】 行ってきました!!
みなさま かなりご無沙汰してしまい申し訳ございません(>_<)
ぱおです。なんとか生きております!
今日は念願のツヨコンに初参戦してまいりました♪

感想は・・・

(((p(>v<)q)))(緊張&興奮)

( ̄ii ̄)ハナヂブー(悩殺)

o(;△;)o エーン(感動)

(o_ _)o 〜〜〜 †(昇天)


てな感じです。(コラ)

なんだろう・・言葉にできない感じなんです(>_<)
でもツヨちゃんの音楽、そしてそれに込められた感情などを
全身で感じられた気がします。
本当によかったですvv
こんな素敵な人を好きになってよかったなぁとしみじみ思いました(*^-^*)


あ、今日はカメラ入ってたので映像化するかもですよ!てかしてほしい!!


明日のオーラスにも参加しますのでそれに備えて今日はもう寝ます(^-^)



今日お会いできた方々 おかしなヤツですみませんでした(>_<)
ロクに挨拶もできずただ壊れておりました(爆)
なのでほとんどお名前がわからないという最低なやつです(死)
もし今度お会いした時はちゃんとしますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
| ぱお | 戯言 | 23:38 | comments(1) | trackbacks(0) |


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Anniversary (通常盤)
Anniversary (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids, Satomi, 家原正樹, 安部潤
 キミヲアイシテル〜♪

記念すべき20枚目のシングルvv
この曲を聴くとアニバ婚が思い出されます・・・。
『趣味や仕草だって違っているけれど最近似てきたと
友達に言われる』
『なにげない今日という日がボクらの記念日』
って部分が特に好きですvv
KinKi Single Selection II (通常盤)
KinKi Single Selection II (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids, 康珍化, 船山基紀, 周水, 重実徹, 松本隆, 家原正樹, Satomi, 松本良喜, YO-KING
『夏の王様』〜『ね、がんばるよ。』まで入った
2枚目のベストアルバム♪
スーツの2人にメロリンコvv
プロローグ・オブ・ファンタスティポ
プロローグ・オブ・ファンタスティポ (JUGEMレビュー »)

ハイジちゃんはヒゲでもヅラでも可愛い
不思議な生き物ですvv(笑)
トラジおにいちゃんもイイ味出してますvv
こんな兄弟(姉妹?)いたら
もう2人とも丸呑みしたいねvv
メイキングを見て、より映画が見たくなりました!
楽しみ♪
Hey!みんな元気かい?
Hey!みんな元気かい? (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids, YO-KING, F.L.P, 堂本剛, 吉田健, 永六輔, 林部直樹
Hey!みんな元気か〜い?
元気ですよ〜(笑)

このジャケ写とても大好きですvv
カップリングにあの色んな意味で名曲な
『愛のかたまり』がはいっちょりますvvv
もうこの曲は本当に大好きですvvv
1番好きかもvvv

このページの先頭へ