☆ぴんくパンダ☆

ただいま超不定期更新のぱおのアホ日記です☆

キンキさんが大好きvv
バカッポーはもっと好きvv(笑)
それぞれにとっても魅力があるんだけれど
2人揃うと素敵に無敵vv
そんな2人が大好きですvvv


※無断転載・転用禁止!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ハッピーバレンタインvvv

バレンタインも風邪真っ盛りなぱおです(爆)
怒涛のテストなども終わり、無事春休みになりましたが
風邪ッぴきな あ・た・しvv(死)
だんだん楽にはなってきたのですが完治せず(>_<)

そんなあたしからバレンタインということで
妄想劇場のプレゼントもってきました!
もちろん返品、受け取り拒否も可です!(笑)
というかプレゼントよりは嫌がらせの部類に入りそうな
駄文です。先に謝っておきます。
ゴメンナサイ(土下座)

それでも構わない方だけ先に進んでお読みくださいませf(^-^;

続きを読む >>
| ぱお | 妄想劇場 | 21:51 | comments(1) | trackbacks(0) |
萌え〜〜vvv(笑)

ツヨちゃんがどヤ!で「メールアドレスは…」てところを
『メイドは…』
言うてました!!(爆笑)
なになにぃ〜昨日は旦那とメイドプレイハートでもしたんか?んんっ??(笑)
これで1つ妄想劇場が書けそうです(笑)


続きを読む >>
| ぱお | 妄想劇場 | 23:20 | comments(1) | trackbacks(0) |
新年 初日記!・・・遅くなってゴメンナサイ(>_<)
お久し振りです!誰?いやいや、ぱおでございます。
ほんとご無沙汰してしまいました(>_<)
新年も明けてもう半月以上経っているにもかかわらず
新年の挨拶もしていない最悪なあ・た・し(爆)
今年はもう少し日記書きたいなぁと思っているのですが
もうすでに魔のテスト&レポートの嵐の時期に入ろうとしております・・・。
なので今年も不定期になりますが、頑張りますので
どうぞよろしくお願い致します(シ_ _)シ  ハハァーー

昨年、未消化のことも今年こそは少しずつでも片付けていきたいなぁと思っています。
レスやメールのお返事もいまだできていなくてごめんなさい(>_<)
アニバ婚レポもどきとかもしたいけど余り色んなことに手を出してもなぁf(^-^;
ま、できたらおいおいと・・・ね。(こら)



それでは新年1発目ということで、久々に替え歌と妄想劇場を作りました。
またもすこぶるアホな内容ですので、それでも構わないよという
心の広く優しい方は気が向いたら反転させて御覧くださいませf(^-^;
久々に作ったのでほんとダメダメですが(>_<)
それでは〜〜!!(逃)

続きを読む >>
| ぱお | 妄想劇場 | 01:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
愛が苦しみだと もし教えられても〜♪

またもオサボリしてしまいすみません(>_<)
「できない約束はするもんじゃないわよ?ぱおさん。」(神の声)
はい、ごめんなさい〜〜〜(;_;)


昨日はしんどいも見ずに爆睡してしまいました。。
今日もなんとか眠気と戦っているのですが、そろそろ限界のようです・・。

また『いきなり次回予告』の続きを置いてゆきますので
どうかご勘弁くださいm(_"_)m ペコペコ


それでは〜☆
続きを読む >>
| ぱお | 妄想劇場 | 23:22 | comments(1) | trackbacks(0) |
偶然、あの日出会い 恋に落ちたよ〜♪

昨日は日記書けなくてゴメンナサイ(>_<)
やはり寝不足で遅刻したりで散々でした(爆)
まぁ結果オーライだったからいいんですけどねf(^-^;
しかし早々に寝てしまい書けませんでした(>_<)


なんとなく思い立ち『いきなり次回予告』なるもので
バカッポーとゆかいな仲間達(笑)の名前を入れて遊んでみました♪
その中でおもしろかったものをコメントをつけて載せてみましたので
興味のある方は読んでみてくださいな☆

続きを読む >>
| ぱお | 妄想劇場 | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Anniversary (通常盤)
Anniversary (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids, Satomi, 家原正樹, 安部潤
 キミヲアイシテル〜♪

記念すべき20枚目のシングルvv
この曲を聴くとアニバ婚が思い出されます・・・。
『趣味や仕草だって違っているけれど最近似てきたと
友達に言われる』
『なにげない今日という日がボクらの記念日』
って部分が特に好きですvv
KinKi Single Selection II (通常盤)
KinKi Single Selection II (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids, 康珍化, 船山基紀, 周水, 重実徹, 松本隆, 家原正樹, Satomi, 松本良喜, YO-KING
『夏の王様』〜『ね、がんばるよ。』まで入った
2枚目のベストアルバム♪
スーツの2人にメロリンコvv
プロローグ・オブ・ファンタスティポ
プロローグ・オブ・ファンタスティポ (JUGEMレビュー »)

ハイジちゃんはヒゲでもヅラでも可愛い
不思議な生き物ですvv(笑)
トラジおにいちゃんもイイ味出してますvv
こんな兄弟(姉妹?)いたら
もう2人とも丸呑みしたいねvv
メイキングを見て、より映画が見たくなりました!
楽しみ♪
Hey!みんな元気かい?
Hey!みんな元気かい? (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids, YO-KING, F.L.P, 堂本剛, 吉田健, 永六輔, 林部直樹
Hey!みんな元気か〜い?
元気ですよ〜(笑)

このジャケ写とても大好きですvv
カップリングにあの色んな意味で名曲な
『愛のかたまり』がはいっちょりますvvv
もうこの曲は本当に大好きですvvv
1番好きかもvvv

このページの先頭へ