☆ぴんくパンダ☆

ただいま超不定期更新のぱおのアホ日記です☆

キンキさんが大好きvv
バカッポーはもっと好きvv(笑)
それぞれにとっても魅力があるんだけれど
2人揃うと素敵に無敵vv
そんな2人が大好きですvvv


※無断転載・転用禁止!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
こ、言葉ぜめぇ!?(ドキドキ)

第1弾はこれ♪
なんか楽屋で記憶力クイズと称したキンキクイズを2人が答えるヤツです。
結構昔のヤツですね。ツヨちゃんが髪長いし。荒太ちゃんの頃かな??わからん。(オイ)


『Q.ジェットコースターロマンスの2番のAメロの1行目の歌詞は?』

(2人)『せぇ〜のぉ(ジャン)』(2人一斉に自分の答えを見せる。)
はじめはツヨちゃんの答えから。
(ツ)「仲間達から 言葉ぜめされてぇ〜wow〜」
(光)「言葉ぜめぇ!?(笑)そりゃないよ〜(笑)」←めッちゃ旦那喜んでます(笑)
(ス)「(笑)」
(光)「♪仲間達から〜♪」
(ツ)「♪言葉ぜめされてぇ〜♪(ノリノリ)」
(光)「ちがうやん(軽い突っ込み。えいっ!って感じ←よくわからん)
   お前自分のこと…(ボソッ)」(←!?!?)
(ツ)「わからへんねんもん ここがっ」(←めっちゃかわええ〜vvv)


“言葉ぜめ”て!好きなプレイ聞いてるんとちがうんやから!!(笑)
そっかぁ〜ツヨちゃんは“言葉ぜめ”が好きなんかぁ〜(* ̄∇ ̄*) エヘヘ(違)
旦那も思わず『自分のこと』とか口走っちゃってますからね!(爆笑)
もう〜自分らの夜のプレイスタイル聞いてるわけちゃうんやから(笑)
いや、教えてくださって一向に構いませんがね!
むしろ教えてください!!(コラ)
・・・これ以上言うと本当に危険なことになるんで自粛いたします(苦笑)

お次は旦那のお答え。
(光)「♪サーフボードに〜♪」
(ツ)「サーフボードによりかかりながら・・・」
(光)「♪よりか〜かりながら 2人〜wow〜♪」
(ツ)「“2人”じゃないやろ。♪よりかかりながら“見てた”♪じゃないの?」
(光)「ふひゃっひゃっ(笑)もうわけわからん〜(へにゃあ)」←この旦那可愛いですvv
(ツ)「かしてください。(スタッフからジェロマのCD受け取る)」
(このとき!ツヨちゃんが持ってるCDを旦那が覗き込んでるから2人めッちゃ寄り添い合ってるの!!
 あんあぁ〜かーまーむーいぃ〜〜〜vvv(ジタバタ)
もう丸呑みしちゃいたいね!笑)
(ツ)「2番目の・・・ほらっ!♪仲間達から〜♪じゃない」
(2人)「♪はぐれ〜たふりして2人〜♪」
(光)「これも間違いや。(ツヨちゃんのクリップボードを奪い取る)」


どうでした??上手く伝わりましたかね??
なんかこれ好きなんですよね〜vvv
ちなみにこれは7問目なので前後にまだあります(爆)
そこにもツボはあるんだけど(拗ねるツヨちゃんとかねvv)
まずは1番好きなとこをやってみました♪

ジャニパはとにかく日本で放送されてないせいか“素”っぽい2人がよく見れていいですよvvv
イチャツキ度も高いですしねvvv(笑)
またひっそり更新するかもしれないです( ̄ー ̄)ニヤリ
その時は最新のに『しました』って書きます。
お楽しみにぃ〜♪
| ぱお | ジャニーズパワー | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
注意書き

ずっと前から書こうか悩んでたんですが
どうしても感想とか書きたいので過去に書くことにします!
順番とかあまり気にせずに書きたいように勝手に書きますし、
邪思考が多大に混ざりますのでイヤな方は読まないように注意してくださいね☆

第一弾を後ほどアップします♪


| ぱお | ジャニーズパワー | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Anniversary (通常盤)
Anniversary (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids, Satomi, 家原正樹, 安部潤
 キミヲアイシテル〜♪

記念すべき20枚目のシングルvv
この曲を聴くとアニバ婚が思い出されます・・・。
『趣味や仕草だって違っているけれど最近似てきたと
友達に言われる』
『なにげない今日という日がボクらの記念日』
って部分が特に好きですvv
KinKi Single Selection II (通常盤)
KinKi Single Selection II (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids, 康珍化, 船山基紀, 周水, 重実徹, 松本隆, 家原正樹, Satomi, 松本良喜, YO-KING
『夏の王様』〜『ね、がんばるよ。』まで入った
2枚目のベストアルバム♪
スーツの2人にメロリンコvv
プロローグ・オブ・ファンタスティポ
プロローグ・オブ・ファンタスティポ (JUGEMレビュー »)

ハイジちゃんはヒゲでもヅラでも可愛い
不思議な生き物ですvv(笑)
トラジおにいちゃんもイイ味出してますvv
こんな兄弟(姉妹?)いたら
もう2人とも丸呑みしたいねvv
メイキングを見て、より映画が見たくなりました!
楽しみ♪
Hey!みんな元気かい?
Hey!みんな元気かい? (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids, YO-KING, F.L.P, 堂本剛, 吉田健, 永六輔, 林部直樹
Hey!みんな元気か〜い?
元気ですよ〜(笑)

このジャケ写とても大好きですvv
カップリングにあの色んな意味で名曲な
『愛のかたまり』がはいっちょりますvvv
もうこの曲は本当に大好きですvvv
1番好きかもvvv

このページの先頭へ